123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-02 (Fri)
覆面作家企画5」開催中です。
参加者のみなさまが、それぞれに意気込みを出しておられるので、私も。
この意気込みが、私をさがすヒントになるかどうかは……



■作者名
菜宮 雪

■サイト名&アドレス
「菜宮雪の空想箱」 http://www.ac.auone-net.jp/~y-namiya/

■参加ブロック
Dです。

■自己紹介、プロフィールページはありますか?

昔はサイト内に置いていたんですけど、そうアクセスもないので、削除しちゃいました。
では、ここで自己紹介。
読むのも、書くのも大好き。最近はネット小説ばかり読んでいます。
甘い食べ物も好き

■好きな(得意な)ジャンルはなんですか?

得意かもしれないジャンルは、ぶっとびコメディ……ですが、付いてこられる読者さんは少な(涙)

■好きな作家さん&作品を教えてください。

A.デュマ 「モンテクリスト伯」

■最近読んだ本の中で、オススメの1冊と言えば何ですか?

あまり数を読んでないけど、最近ということなら、
「心霊探偵八雲」かな。サクサク読める。霊関係だからホラー的きもちわるい要素はあるけど、そんなに怖くないし。

■作家以外の趣味はなんですか?

軽登山。日ごろの運動不足を解消するのだ! 最近二の腕がどうにも、ぷるぷるして悲しや。

■今まで、覆面作家企画に参加されたことはありますか?

いいえ、こちらでは初めて。

■この作品を書くのに、どのくらい時間がかかりましたか?

うーん、書かない日もあったから、一週間ぐらいかな。

■ズバリ言って、今回、あなたの作品を推理するのは簡単ですか?

全作品を読んでいる方なら、あっさり発見かと(苦笑)

■この企画のために書いた作品、他にもありましたか?

複数あり。

■その作品を提出しなかった理由は?

ひとつは原子力ネタだったから。もうひとつの方は、別の企画に出すことにしました。

■この企画への参加作品以外で、一番最近書いた作品は?

魔女ベラーザの森」※ホラー的残虐要素あり

■その作品は、推理のための重要なヒントになりますか?

どうでしょうね。

■企画への意気込みをどうぞ

見つからなければいいなぁ……
ってバレバレかも。


以上、意気込みでした^^
* Category : 覆面小説企画
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

