12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-04-02 (Wed)
200コン、全281作品、全部読んですべての作品に投票したよー。

ゼイゼイ。。。。。

読んでも読んでもなかなか減っていかなくて、一日で全部の投票はとうてい無理。

きのう、全作品に評価1を付けた人がいるようだけど、それは私ではありません(念のため)。
私は読んだ上で☆の数を決めて入れました。



おもしろいのたくさんあったなあ。

みなさん、それぞれに工夫しておられて。

人の作品に4や5を付けると、自作がどんどん沈んでしまうのだけれど、いくつも4、5を付けました。
全部読んでみて、どう考えても自作のどれかが優勝できるとは思えないので、自分が沈んでもまあいいや。

シリーズものは不利じゃないかな。せっかくおもしろいネタでも、次々読み続けていくとまたこれかよ、と一本調子に思ってしまったのもあって。
単独で楽しめる作品がいいね。

200字本文以外の要素でがんばっている作品はやっぱり好きになれず。
自分が主催なら、こういう形の参加は絶対にやめてほしいと思った作品も複数。どなたのどれとは申せませんが。

たくさん読んでみて、いろいろと勉強になった。参加してよかったです。

上手い人の文章は、オチが弱くても心に残ります。
200字しかないのに、色やにおいまで浮かんでくる不思議さよ。
下手な人が情景だけを連ねても、目が滑ってさっぱり頭に入って来ない。ひとりよがりに見えてきてしまいます。
この違いはいったいなんでしょうか。
それがわかった時、私はもっと進化できるかもしれないです。

数が多いだけに、題名も大事だと思いました。
さっき読んだばかりなのに、すでに題名をみても内容を思い出せない作品も。

全部に投票したから、あとは、他の方がどう投票していくのかをのんびり見ていることにしよう。
私が密かに押すいくつかの作品が上位に来ますように。
来月が楽しみだわ♪
* Category : 私的日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。