123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-07-03 (Thu)
気が付けば7月に突入。

ぼんやりしていて参加したい企画を落とさないよう、気を付けたい。

さっそく覆面作家企画6のアカウントをとった。
まだアカウントだけ。
参加の第一歩。
これだけでは参加決定ではない。
今回の覆面の仕組みは前回とは違う。
アカウント申請して、ログインできるようにして、作品を提出したら参加決定。
これも期限を忘れないようにしないといけない。

提出用の作品はほぼ完成したけど、読み直すといまいちだから、やっぱり書き直そうかなあ。
そうやってぐずぐずしていると締め切り間際になってしまうんだ。
自分の作品を見つけてほしいような、だけど、逃げ切ってみたいような、複雑な気分。

この企画には辛口さんが出現することがあるから注意が必要だけど、私はよほどの酷い感想でない限り受け入れるつもり。
構成がおかしいとか、言葉の使い方が違うとか、誤字脱字あり等、指摘は基本歓迎。
知らないまま放っておくと恥ずかしいもんね。
企画の都合上、すぐには直せないけど。

いやだなあと思う感想は、やっぱり……「あなたはもう書かなくていい、読まなくていい」だね。
この企画でもらった感想ではなかったけど、そういう私を全否定するような感想は、正直欲しくない。
私が未熟で、二度と読みたくないと思ったほど下手だった、不満を出さずにはいられなかった、ということだろうけども。

今回も、企画という作品を人と横並びにするものに参加する以上、いろいろなコメントがくることだろう。
心をひきしめ、姿勢を正して臨みたい。

覆面小説企画6、企画概要はこちら。
http://maskpjt.wp.xdomain.jp/
まだ日にちに余裕があります。
小説を書く方、ご一緒しませんか?
* Category : 私的日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。