FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-08-19 (Tue)
今月はものすごく早かった。
気が付けば盆は終わり、夏の陽射しに傾きを感じた。
暑いけど秋はそこまできている。

創作の方は企画に出したきりで全然進んでいない。
まとまった時間があまりとれなかった。
身内の病院通いの付き添いにとられる時間が一番大きかったかな。
病院へ行くと半日つぶれてしまう。
しかも、待ち時間が長く、病院が終わると自分が患者でもないのにぐったり。
そこへ盆の準備やら、親戚のつきあいやら、その合間に期間限定動画をだーっと観たり、で日はすぐに過ぎてしまった。
しかも車は故障するし、テレビもつかなくなって修理を呼ぶ羽目になった。
あれもこれも、想定外の出費ばかり、厄年のように次々とくるじゃないか。
今年は誰も厄年いないはずなのに。
かなり気力をそがれた八月前半だった。

現在、二つの企画に参加中だけど、来月からはいよいよ覆面企画が始まってしまう。
参加している企画の他の方の作品をすべて読むことは、申し訳なくも無理だ。
読みたいのはいっぱいあるけど覆面が始まってしまうと、たぶん、私はそっちばかり読むことになるだろう。
探偵さんがぼちぼち来ている模様。
覆面開催に向け緊張が高まってきている。
* Category : 私的日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。