12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-11-11 (Tue)
自分の人生において、これまで経験したことのなかったこと。

「骨折」

私、ついに骨折を体験。
痛いね、こりゃ。体験したくもなかったんだけども。

夕べのこと。
トイレから出た時、ぼーっとしていて、すぐ横にある階段に足指をぶつけちゃった。
たったそれだけのことなのに、これがもうめっちゃ痛くて、今朝病院へ行ったら、足の薬指の骨がぽっきり折れているとのこと。
うわ~ん。。。。。。

秋のハイキングシーズン、予定していた計画はすべておじゃんに。
なんてこった。こんないい時期に歩けんとは。
明日から毎日リハビリ通い。
毎日超音波治療に通った方が早く骨がくっつくらしい。
これをやらないなら全治二か月って言われた。
八週間! それじゃあ年が明けちまう。いやだ。
リハビリへ通えば二~三週間ぐらいで骨がくっつくとか。

家族の骨折はいくつも見てきたけど、自分が骨折ってのは初めて。
骨折だと少し触るだけでも痛いんだね。
かかとで立って歩くことはできるし、車の運転も可能だけど、お散歩は無理。
外を歩けず、しばらくはつまらない生活になりそうだ。
こういう時こそ、積本を片付けろってことか。
* Category : 私的日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

Σ(*oωo艸;)!? * by かみたかさち
い、痛いですよね(><)
無理しないで、しっかり治してください。カルシウムとマグネシウムも補給して!

早く治りますように(-人-)

* by ふぢた
おおお!痛そう…
お大事にしてくたさいね。
足の骨折って、ほんと痛いわ不自由だわで、わりと大変なんですよね。
早く治りますように!!

Re: Σ(*oωo艸;)!? * by 菜宮 雪
かみたかさま

かみたか様も少し前にお怪我をなさいましたよね?
もう大丈夫ですか?
そちらのブログを拝見し、普通に歩けることは幸せなことなのだと、私も実感しました。
カルシウムとマグネシウムが必要?
わかりました。がんばって摂取します!
お見舞い、ありがとうございました。

Re: タイトルなし * by 菜宮 雪
ふぢたさま

じっとしていると痛くないんですけど、やった瞬間は衝撃で、何が起こったのかわかりませんでした。
すごい音がした、と家族が部屋から飛び出して見に来ました。
その時は、痛すぎて歩けず。
ただぶつけただけなのに(泣き)。
自分のドジぶりがいやになります。
足をぶつけて足指を骨折する人、結構多いみたいですね。
そちらもお気を付け下さい。
お見舞い、ありがとうございました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

