12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-11-26 (Wed)
足指を骨折してからきのうでようやく二週間。
早く治したくて、病院が開いている日は毎日リハビリに通った。
きのうは待ちに待った二週間目のレントゲンの日だった。

期待を込めて出来上がったレントゲン写真を見たけど。

残念。
まだ骨がくっついていない!
先生「これで四割ぐらいだね。酷かったから時間はかかります。普通はこんなものだと思いますよ。これだけ酷い人はあまりいませんから」
私「……」
――まだ四割しか治癒してないのか。先生、確か、二、三週間ぐらいでくっつくって言ったような。

レントゲン写真の骨は、骨の真ん中あたりしかくっついていなかった……
周りはまだスカスカ。全然だめじゃないか。
だんだんと骨が詰まってくるらしいんだけども。

まあね……いまだに痛くて普通の靴が履けないから、治ってはいないとわかっていた。完治はもう少し先だろうとは思ったけどさ。

家に帰って結果を夫に伝えたら、笑われてしまった。
「毎日リハビリ通ったのに通常の治り具合なの? どんだけ治りが悪いんだよwww」
くそうっ。少しぐらい慰めてくれてもいいじゃないか!
……あたしもそう思ったけどさ。

やっぱり二か月かかるか。
正月の初もうでには行きたいんだけどな。
現時点では砂利道歩きはNGだ。
地味にがんばるしかない。
* Category : 私的日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ふぢた
なかなか骨をくっつけるのも骨が折れることなんですね(あれ?!)
痛みはいかがですか?
早く治るといいですね。
カルシウム、カムバック~!!

Re: タイトルなし * by 菜宮 雪
ふぢたさま

「骨をくっつけるのに骨が折れる」!
あはは、たしかにそのとおりでございました。
痛みは少し軽減しましたが、まだ普通の靴ははけず、どこへ行くにも草履生活です。
来週のレントゲン結果をみて、普通の靴に挑戦してみようかと思っています。
今週は寒そうだから、ブーツが履きたいんですけどね……
たった一本の足指骨折で不便なことがあれこれでてくるもんだと知りました。
そちらもお怪我にはお気を付け下さい。
コメントありがとうございました♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

