12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-01-01 (Thu)
新年あけましておめでとうございます。

年末は忙しく、ドタバタしているうちに年が明けてしまいました。
全然更新できなくてすみません。

年末はパソコンにまったく触れていない日もありました。
感想をだすどころか、人の作品をゆっくり読めず、自分のは書きかけ長編放置、しかも、童話祭用のすらできてない(汗)。
やっぱり、足の病院通いが余分で、年末の主婦の忙しさに拍車をかけたなあと。
残念ながら六週間目のレントゲンではまだ骨の一部がくっついておらず、固定をはずすことはかないませんでした。
寒くなるとよけいに治りが悪くなるようです。レントゲン写真が、前回とほとんど変わらずで、ものすごくがっかりしました。
冷え性だからだめみたいです。いつも足が冷たいことは気にしていなかったのですけど……トホホ……

今年は、「けがや病気、できるだけならない」を目標にします。
やっぱり体が基本。どうしようもないこともあるけれど、できれば避けたい。
悪いものが近寄ってこないような強い運を身につけたいです。

創作は去年通りにマイペースで、気が向いたら企画などに参加させてもらおうかと思っています。

去年は結構企画頑張りました。

一月 なろうさんの「冬の童話祭2014

二月 「ゆるゆるSF企画

三月 「200文字コンテスト

七月 「あなたのSFコンテスト

八月 なろうさんの「夏のホラー2014

   「覆面作家企画6

十二月「ゆるゆるSF企画2


今年も地味ですが、ひっそりとがんばる予定です。
人気作家には程遠い私ですが、必ず誰かがここに来てくださっている。
いつもありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
* Category : 私的日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by かみたか さち
あけましておめでとうございます(*^_^*)

足、まだよくならないんですね(涙)
温かくしてお過ごしください。

今年もよろしくお願いします!

Re: タイトルなし * by 菜宮 雪
いらっしゃいませ。こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
そうなんです、まだ足は治ってないんです。長っ!
年のせいなんて思いたくないですが、もうすぐ2ヶ月。
痛みはまだありますが、あと少しで完治できると信じています。
そちらもお気をつけください。
コメありがとうございました\(^^)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する

