FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-01-15 (Thu)
お久しぶりです。
まだしぶとく生きています。
こんなに長くブログを放置したことは初めてかも。

年が明けてから、異様に用事だらけでした。
家族やら親戚やらの用事に振り回され、ゆっくりとした時間があまり取れませんでした。
しかも、パソコンを使おうとするとすでに家族が使っていたり。

なろうの童話祭がぁぁぁぁ、まだできてないのよーって心でわめき散らしていてもどうしようもなく。
参加表明した以上、絶対に出したい。
間に合うか……焦りの中、夕べ印刷し、今朝見直しして校正、提出。
参加締切残り時間は二時間弱。ほっと一息。
企画サイトはこちら。http://marchen2015.hinaproject.com/

今回のわたしのネタは、ちょっと……な後味。
ファンタジー風味。コメディ色なし。
飛んできた竜が落ちて、わたしは
竜が村に飛んできて、それを誰かが射落とす。
で、村人が竜の呪いがかかるって恐れているのだけれど、少女は竜に近づいてみて……

これが童話か! と言われてしまうとわたしもわかりませんが、自分としてはできるだけわかりやすく書いたつもり。
少しでも読者様の心に残ればいいと願っています。
おかしいところがあれば、遠慮なくご指摘くださいませ。
期間限定GOODボタンを押していただけるとうれしいです。
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。