123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-02-04 (Wed)
今年も節分が過ぎた。
うれしい。これでやっと悪い年が終わったってことでいいのかな。
この一年、厄年でもないのに、いろいろたくさんありすぎた。

自分の骨折だけでなく、身内も手術者二名。
物は次々壊れ、あまりにも次々やってきて恐怖を感じた。
車は二度故障、テレビもいきなりつかなくなり、ファンヒーターも突然悪臭が。
その都度修理などに電話で手配。お札がひらひら飛んでいく。
そして、先日の電子レンジ死去。
組み立て棚を買えば、開けたら中が不良品だったこともあった。
なんだこれ。こんなに続くものか。
まあとにかく、ふんだりけったりの一年。
すごい厄をどこかで拾ってきてしまい、自分は足指一本で済んで、あとは物が身代わりになってくれた、と思うといいのかもしれないけど、それもなんか恐ろしい。

これで悪い年は終わって、これから楽しい一年が送れたらいいと思う。
いい運を呼び込むため、今年も恵方巻きを用意。そんな習慣、昔はなかったけど、このさい、運がよくなるなら商法とわかっていてもすがりたいよ。

恵方巻きは自分で具を買ってきて巻いた。
市販のやつ、やっぱり高い気がするんだ。
好きな刺身を買ってきて具にすれば、立派な海鮮巻きの出来上がり。
写真は撮ってないけどおいしく食べた。
豆まきもちゃんとやった。
これでばっちり悪い鬼は追い出した……はずなのだ!

……まだ骨折固定してるけど(泣)。あぁぁぁ長い。
そろそろ最終レントゲン検査に行く日。
でもなあ……またしても駄目ですって言われたら、また何日か置いてレントゲンを撮ることになるわけだし、駄目と言われるとショックだから後まわし。
どうかいい一年になりますよう。
お願いだから、悪鬼は全部出て行って。
* Category : 私的日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。