12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-04-23 (Thu)
FC2さんのこのブログで、ずっとお世話になってまいりましたが……
報道でいろいろ見ていると、少々不安になりまして。

仕方がないので当ブログを移転することにしました。

移転先
http://yukinotawagoto.seesaa.net/

移転先はまだ使い勝手がよくわからず、ここからすべての記事を持って行くこともできませんでしたので、今後のここでの更新はしない予定ですが、このまま残しておきます。
今まで、ここを覗いてくださった方々、ほんとうにありがとうございました。
今後は新ブログの方をよろしくお願いします。

ーーーーーー

新しい移転先は画像を持って行けるようだったので、seesaaさんに決めましたが、プラグインの使い勝手がわかりにくく、四苦八苦して格闘中。
自分のバナーを貼りたいし、読書カレンダーも持って行きたいけれど、そういう部分の説明が細かくはなくて、知識なしの私ではよくわからない部分もあります。

しかも、今度のブログは拍手ボタンがどこにもないなあ……(どこかにあるのか?)
それは残念だけど、そんなに拍手ってもらえるものでもないので、がまんします。
気軽に拍手を押してくださっていた読者様、新ブログでは拍手ボタンがなくなってしまってすみません。

今のところ、コメントを承認制にしましたが、承認されるまではコメントが入っていることすら一般画面上ではわからず。
これはちょっと不便だから、コメント設定をまたいじるかもしれません。
アクセス解析の設定は、自分でタグを貼らなくても自動でやってくれているようなので、便利なんだけど、画面上に数字がでないようで。それもどこかで設定できるのか?
早く新ブログになれるようがんばります。
では、また。新ブログでお会いしましょう。
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

