123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-04-18 (Sat)
「小説家になろう」サイトさんでおもしろい作品を見つけたので、今日はその紹介。

2007年に発表された作品
○さん作 ←作家名を伏せているわけではありません。マルさんです。
小説家になろう日記講座

日記講座なんて題名だからさ、わたしゃあてっきり日記の書き方とかが内容だと思ったんだ。
これを読んで、ブログの書き方を勉強しようとやる気だったのさ。この作者さんの作品には、はずれがないと前にどこかに書き込まれていたのを見たことがあったからね、期待たっぷりで拝読したわけ。
でもね。。。。
いや、確かに、日記の書き方なんだけどね~
読んだ感想は……あははは。。。。。言葉にならない。
評価も感想も、入れることができなかったの。他の人の感想と同じになっちゃうんだよ。
おもしろいっ! 以上。
まあ、気が向いたら、読んでみてちょ^^
* Category : 紹介
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

おもしろいとしか言いようのない * by ゆき
さっそく読んでみました。
大変参考になりました。
日記の書き方というか。
一冊の本になったら結構売れるんじゃないでしょうか。
あの調子で20章くらい続いたら、読了後は頭が空っぽになっていて、すべて一から始めないと何も書けない状態になりそうです。

Re: おもしろいとしか言いようのない * by 菜宮 雪
ゆきさま

お疲れさまでした。

これ、やっぱりおもしろいですよね。
この作者さんの作品は初めて読んだのですが、光るセンスにやられました。
おもしろすぎるぅ~!
こういうのもありだなぁと、私も勉強させてもらいましたよ。
続きが出るなら、絶対読みます。

お戻りになられたばかりで、お忙しい中、私の紹介した作品を読んでいただき、ありがとうございました。
今日は、ゆっくり休んでくださいね。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

